SSブログ
ソネイベ ブログトップ

モモと箱 [ソネイベ]

『モモどこ?』は結構前に見つけて既に応募済み。

ヒントをこっそり載せてみようとSSを細々加工してみた。

そのまま答え画像を載せるのは簡単だけど
探す楽しみ位はあった方がいいかなとw
かなり面倒くさかったのは言うまでも無い(^▽^;)


箱はヒントにはならんので
日々私がどうやって探しているかを書く予定。

  ↓自力で探したい人はクリックしない様に

モモを見つける


タグ:モモ
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

交換所の・・・ [ソネイベ]

 [たらーっ(汗)]久々に書いたら色々とどうやるんだったか悩んじまった[あせあせ(飛び散る汗)]

ガラスの向こうにいるおばちゃん?
もしくは、アフロを伸び放題にしちまった中年のおっさん[exclamation&question]
結構いろんな事をしている。

焦ってくじの発券した所で当りゃあしないんだと実感した所で
クリック前にしみじみ眺めてみた。
うろうろしてたり、飯食ってたり、蜘蛛の気配に振り向いてたり・・・
今度は発券所ごとに違うのかも眺めてみようかな。
発券後は鼻提灯で寝てるのも一瞬だけ笑えたけど。。。
何パターンあるんだろうねぇ?


SMU-F10_B.jpg
9月のポイント期限にSSのマウスと交換してこの前届いた。
青を期待してたけど黒到着。白じゃないだけいいかな。
悩んで結局消耗品を選んだけど本体も多少ウェーブしてて
握り心地はそんなに悪くない。
ホイールの機能はここまであっても『2』で固定になりそう。
一番初めに壊れるのもホイールだからあんまり意味がなさそうだけどね。
このVAIOに合わせて買った奴なんて1年持たなかったし・・・
もっと金額に見合った耐性付けるべきだと思うSONY製品なのであった。
愛用のロジクール製充電式ワイアレスなんてもう3年越えで使ってビクともしてないぞ?
タグ:ソネくじ
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
ソネイベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。