SSブログ

モモと箱 [ソネイベ]

『モモどこ?』は結構前に見つけて既に応募済み。

ヒントをこっそり載せてみようとSSを細々加工してみた。

そのまま答え画像を載せるのは簡単だけど
探す楽しみ位はあった方がいいかなとw
かなり面倒くさかったのは言うまでも無い(^▽^;)


箱はヒントにはならんので
日々私がどうやって探しているかを書く予定。

  ↓自力で探したい人はクリックしない様に ※色当ての為、該当色は取り込んで加工しても分からない様
  きっちりと細かく黒で塗りつぶし済み

まず一番分かりやすい旗を持ったモモから。
momo2.gifをクリックして出てくる画像内に居ます。
hata1.jpg

この後ほとんどの人が画面内に居ない他のモモを探す筈・・・
(は?居ねぇぢゃん?と拡大しドラッグして初めてデカさに気付いた私)
表示されてる以上に原画はデカイです。
探すのに普通縮小しないからねぇ。。。
補足説明が無い辺り結構いぢの悪いソネ様。。。

帽子を被ったモモ
boushi1.jpg

一目瞭然気味の花を持ったモモ
hana1.jpg

簡単過ぎたかな?とも思ったけどひとまずこれで。
『もっと分かりにくくしろ!』とか『小さくしろ!』とか意見のある人は
コメへ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


(*+_+)ノ・・モゥ・・メ・・メガ・・・の話は次回へ持ち越しって事で。
相変わらずズレた生活時間を送る私((´∀`*))ヶラヶラ
タグ:モモ
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

ぎんじ

おつかれさま~w
箱は。。。気合と執念でゲッツしとりますです。
by ぎんじ (2009-03-24 10:46) 

Tsukuyomi

ドット単位で黒くしといてそのまま使うには気が引けて
結局それをまたモザイク処理するという・・・
目を酷使し過ぎましたw

箱・・・12時間更新して一回も出ない日も多いのは
私だけでせうか?(´;ω;`)ウゥゥ
by Tsukuyomi (2009-03-25 04:22) 

ぎんじ

箱が無くなったのは 痛いよねぇ~~><。。
by ぎんじ (2009-03-31 09:52) 

tochiro

おはようございます。

そんなウォリーを探せみたいなことをやってたなんて全然知りませんでした。

早速探してみます。


・・・・くじをポチっとな (ー_ー)!!
by tochiro (2009-06-26 06:04) 

なるんです。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。