SSブログ
- | 次の3件

(´ー`)┌ ヤレヤレ... [日記]

 

いつになったら図書カードが届くのやら

質問も出しているというのに回答メールはメールBOXには届いちゃいない

詐欺まがいの当選企画ならやらない方がいいと思うんだが。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

餌の受付 [リヴ]

6月限定の餌屋について
全ての虫【もちろんヤミカプセル以外】1匹15ddで配達します。
マークが点いていてもいつも見ている訳ではありません。
希望時間帯の中で可能な時間に当方の島でddを直接受け取ります。
 必ず見ているのはAM1:00以降
いない時間にddを置いて行っても注文完了にはなりません。

 1.飼い主の名前
 2.島の名前
 3.虫の名前と数 
※白いのとか小さくなるのとかは却下
 4.支払の希望日時 例:13日18時~19時or13日PM6時~PM7時
をしっかりコメントして下さい。
値引きは一切いたしません。

今月限定の為、大量な注文は受けかねます。
30日までに食べきれなかった餌代は返金予定です。
来月も課金するようなら配達完了までお届けします。


nice!(0)  コメント(0) 

2007-06-13 [グルメ]

素敵オムレツ


航空写真も地図も何年前のなんだろう?

ご近所さんなら知らない筈の無いオムパレスさん
太字の白石が北海道の市営地下鉄白石駅
お店の位置は地図に書いてある白石区役所の『石』の辺り
オムレツ専門店とは言えパスタにグリラー(ドリア)色々揃ってます
カップルで一つのオムライスとドリンク別注文で間に合ってしまうという
安上がりかつお腹も満足出来てしかも美味しい!
若干その時々でオムレツのサイズが違うのはご愛嬌w

最後に行った時は熱帯魚は撤去されてたなぁ
(現在はでっかいアロワナが復活してるかも?)


まずは北海道に移住してから一番のお気に入りからご紹介
アドレスhokkaidoとsapporo間違って登録しちまって後悔・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。