SSブログ

交換所の・・・ [ソネイベ]

 [たらーっ(汗)]久々に書いたら色々とどうやるんだったか悩んじまった[あせあせ(飛び散る汗)]

ガラスの向こうにいるおばちゃん?
もしくは、アフロを伸び放題にしちまった中年のおっさん[exclamation&question]
結構いろんな事をしている。

焦ってくじの発券した所で当りゃあしないんだと実感した所で
クリック前にしみじみ眺めてみた。
うろうろしてたり、飯食ってたり、蜘蛛の気配に振り向いてたり・・・
今度は発券所ごとに違うのかも眺めてみようかな。
発券後は鼻提灯で寝てるのも一瞬だけ笑えたけど。。。
何パターンあるんだろうねぇ?


SMU-F10_B.jpg
9月のポイント期限にSSのマウスと交換してこの前届いた。
青を期待してたけど黒到着。白じゃないだけいいかな。
悩んで結局消耗品を選んだけど本体も多少ウェーブしてて
握り心地はそんなに悪くない。
ホイールの機能はここまであっても『2』で固定になりそう。
一番初めに壊れるのもホイールだからあんまり意味がなさそうだけどね。
このVAIOに合わせて買った奴なんて1年持たなかったし・・・
もっと金額に見合った耐性付けるべきだと思うSONY製品なのであった。
愛用のロジクール製充電式ワイアレスなんてもう3年越えで使ってビクともしてないぞ?
タグ:ソネくじ
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ [リヴ]

08.2.21.JPG
なんか妙にでかくなってると思って
久々に『危険島』のお世話になって調べてみれば
R+1、G-1、B-1、サイズ+26 ムカッ( ̄∩ ̄#
推定12時間の間にフウセンコガネ5匹+クロムシorアリ1匹を盛られたって事らしい。

でもさ、島にはシロムシクイがいるし家出なんかさせてもいない。(昨日散歩してるし)
誰がどうやってこういう事出来る訳?
パスだって誰にも教えてなきゃ、難解なのにしてるし。
パスクラされたにしろアイテム盗まずに餌だけ盛るって意味不明すぎ。
しかもこっちの餌は減ってないんだからわざわざリヴ移動させるか
ムシクイ外して持参の餌盛って元に戻してるって事だろうから
ますます有得ない行動してるとしか言えない。

散歩途中でもし寝てたとしてそこで盛られたんなら・・
有得ん・・
自分で島に戻した記憶がある。
大体その時点ででかくなってるだろ?

書いてもddドロはちょっと遅れりゃ必ずされてるし
こういう馬鹿としか思えない行動するのも居るし
いい加減リヴなんぞに金使って遊ぶなって事かね?
リブ始めてから嫌な記憶9割以上だぞ?
まともな人なんか居ないんじゃねぇのか?


タグ:livly
nice!(1)  コメント(0) 

ε-(;ーωー)フゥ… [リヴ]

26日のメンテでしっかりまき戻ってた事に気付いた。

2000以上は間違いなく下がってる。

やっとの思いで89にした記憶もあるし・・・

人様の掲示板を見て気が付いた訳だが4鯖自体に問題があるとか。。。

数時間掛けてLv上げてこれじゃ無意味な時間に化けちまう。

その時間を他のオンゲに回した方が良さげである。

 

相変わらず図書カードに対する返信も無いし

プロバイダー主になることすらやっぱ嫌だな。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。