SSブログ

ついついw [日記]

重くなるのは分かっちゃいるのだけど
ソネくぢ発券でブログめぐりをしている時に
何やらにゃんこの泣き声が・・・

戻ってよくよく見ればにくきゅうがペタッと付いてたw
この手のマウスでいぢる系が実はとっても好きだったりする


開封(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

早速ニクキュウたんペタッと張ってみたんだけど
何気に好きな黒猫はシンプル背景に埋もれちまう(ノω・、) ウゥ・・・
ふわふわ感たっぷりの茶色も黒背景にゃかわいくない
って事で白設置

白だとやっぱりマウスでいぢってる時に
うずうずしてヒョコヒョコ現れる爪とか全く分からん[あせあせ(飛び散る汗)]

   [揺れるハート]お試し下さいませ[揺れるハート]


前々から気に入っててIE7になってからswfファイルを保存しないと
表示してくれなくなってしばし放置してたMaukie
大抵のブラウザで表示出来るよう、ちと弄ってみた
『Maukie』クリックで別窓開くようにしたけど
直リンされるようなら即削除いたしますゆえ、悪しからず

・・・・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
直に貼れるタグが見つけられん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
サイズ調整とか背景カラーとかよそで作り上げてUPしたの貼るしかなさげ
サイドメニューならそんなに悩まなくても貼れそうだけどね
作者不明のフリー素材なので欲しい人は検索して下さいませ
くれぐれも当方の用意したページを悪用しませぬよう


クドクドと同じ事繰り返したけど分かってない人も多いからなぁ。。。

まぁ、これだけブログパーツが溢れてる時代に昔からいる
『Maukie』にどれだけ食いつく人がいるのやら分からないけどw
ねこぱんちやらごろごろやら細かく創りこまれてて
私はまだ越えるパーツにお目にかかった事は無い
戯れだすとかなり長い事遊んでる自分が居るしね(='m') ウププ
一時的に開いて戯れたい方は気が済むまでどーぞ


にゃんこ絡みでお懐かしパーツも紹介してみたw
タグ:にくきゅう
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

AQApam

こんにちはwピクミーのページからのぞきました♪リヴリーもしてるんですね☆私もしてますよぉ(●P'v`q)+。*・♪よかったらブクマしに行きます(∞'3`$)⌒★+゜私のページへカキコお願いします!!(◇>ω<`◆))
by AQApam (2009-06-23 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

交換所の・・・なるんです。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。